2013年1月30日水曜日

2013年春夏、気になるアイテム☆第二弾!

コレクションの画像を見ていると時が経つのを忘れてしまう私です。
さて、2013SSコレクションから見る、気になるもの第二弾!!

透ける素材や光る素材などなど、ずばりなんか未来っぽい素材ですw




コレクション画像をざっとまとめてみました!
なんかね、未来っぽいんですよね!SFっていうか宇宙っていうか…
透ける素材だったり、テカテカ素材だったり、ビニールみたいな素材だったり。
第一弾で特集した柄物と合わせてもとってもかわいいんじゃないでしょうか♡



個人的にはシースルーの靴下が気になってます♥♥♥ヒールで合わせたい♪
今の季節なら左上のレイヤードニットのようにニットの下に透け素材をチラつかせてもかわいいですね♡
革ジャンに合いそう♪
まだまだ寒いですが、今から春のおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

ということで、止まらぬ物欲!w
次回はラストの第三弾をお届けしまーす!おたのしみに!



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに参加しています。クリックお願いシマス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿