2013年1月31日木曜日

Newクラッチ♡

こんばんは!
明太子の数の子和え(激ウマ)をつまみにお家ビールしているのんべえです。

さて、先日パーティー用に注文したクラッチが届いたので紹介します♡
→ 先日の記事はこちら♪



安っぽかったら返品しよ〜なんて思って期待してなかったんですが、意外としっかり!
パールとビジューがぎっしりで、とってもかわいいです♡
(ちょっと色が黄色く見えるのは我が家の電気が黄色いせいです。実際はもっと白いパールですよ☆)

 

明るいところでちゃんと見ると、正直、パールのプラッチック感は否めません。
ですが二次会パーティーや式場などのちょっと暗いところや黄色い灯りの下では、そこまで安っぽさは目立たないんじゃないかな〜、という感想。
パールの安っぽさより、ビジューのキラキラが勝ってる感じです。

中もわりと物が入りそうな感じですが、見かけによらず幅が狭いのでiPhoneは入りませんw
手持ち用と肩がけ用の2種類のチェーンがついていて、取り外しも可能です☆

あ、あと最初に思ったんですが、意外とズッシリ重たいです。

重いしiPhone入んないし、なんのためのバッグよ!と思いたくもなりますが、
このギラギラ感がすべてをカバーしてくれます。
なんかもう、とにかく輝いている。それだけですばらしい。といった感じです。
冬の結婚式や二次会パーティー、黒いドレスに黒いストッキングでなんだかな〜というとき、
このクラッチがあれば、手元に輝きをプラスしてくれますね!


ということで、早速週末の二次会パーティーに持って行こうと思います♡

かわいいパーティークラッチバッグはこちら☆↓

 

 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに参加しています。クリックお願いシマス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿