2013年5月22日水曜日

Newジャケット&パンツ★シースルージャケットに挑戦♡

こんにちは!

最近ハマっているネットショップDHOLICさんでお買い物をしたのでご紹介♡
とってもかわいいシースルージャケットと、
なにかと便利なブラックウォッシュデニム!


 
シースルージャケットは、サラっとしたシフォンのジャケットで、ちょっと肌寒い日に羽織るのに重宝しています!
裾がシャツのようなカットだったり、ポケット・ボタンなしだったり、テーラードなのにすごくラフに着れて便利です(^^)♪
お値段も¥4600とかなりお手頃です♡
ちなみに買った時は肩パットが付いていたのですが、よりラフに着たかったので外しちゃいました!
楽天のショップの方では販売していないようですが、本家のサイトの方ではまだ販売中でしたよ☆
気になった方はこちらよりどうぞ〜♡


サイトからお写真お借りしました☆

ブラックウォッシュデニムは、何にでも合うほどよい色味で、かなりヘビロテ中です。
生地もしっかり、形もきれいでものすごく頼れる一枚です!
…が、今サイトを見てみたら残念ながら品切れになってしまっていました〜〜〜(T_T)!
紹介したかったのに無念…。
そのほか可愛いブラックウォッシュデニムはこちら↓。





↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿