2013年5月31日金曜日

Newスカート☆★思わず色違いで購入!かわいいペンシルスカート♡

こんばんは!
最近はもっぱらコンバースorフラットシューズで過ごしている私です。
それというのも、実はGW前に新宿アルタ前で派手に足をグネりまして、
ヤバい感じの痛さだったのですがGWに遊ばないなんて悔しいので足を引きずって遊び回っておりまして、
GW明けにお医者さんに行ったところ、まさかのじん帯損傷してましたw
ということで、ただいま絶賛治療中。湿布&サポーターを常に装備…。。
痛くてヒールが履けないので毎日コンバースかフラットシューズなんですね〜。

…と、ちょっと前置きが長くなりましたが、そういうわけなので、最近のテーマは自ずと
「コンバース&フラットシューズに合うファッション」です。
そして早速かわいいペンシルスカートをゲットしたのでご紹介!


あまりのかわいさに思わず色違いで購入してしまいました!
ピチピチ過ぎず、ゆったり過ぎず、なんとも絶妙なシルエットなんです♡
latelier du savonというお店で買いました☆ →zozotown


写真だと分かりづらいのですが、サイドには大きめのポケットバックの裾にはスリットが入っています。
ベルトループもついてるので、ウエストマークしてクラシックなスタイルにしてもかわいいですよ♡
私はこのスカートにコンバースのハイカットを合わせたり、
ローファー+スポーティーなソックスを合わせたりしています♪
一枚持っていると活躍してくれるペンシルスカート、ぜひチェックしてみてくださいね♡






↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿