2013年12月16日月曜日

NEWブーツ♪STEVE MADDENのブーツをGET♡

こんにちは!
最近はもっぱらブーツしか履いていない私ですが、
先日新宿タカシマヤにて一目惚れしたブーツを衝動買いいたしました!
もう、かわいくてかわいくて毎日履きたいくらいなんですが、
長持ちさせるためにもここ一番の日にしか履いていません。w
そのブーツというのが、こちら!


STEVE MADDENのショートブーツです♡
(写真、ちょっと履きこんじゃってて使用感満載でごめんなさいw)
STEVE MADDEN自体結構好きで、今季の夏のサンダルもSTEVE MADDENだったのですが、このブーツはもう!一目見た瞬間に買うと決めましたw


元々黒いショートブーツを探していたのですが、決め手はなんといってもこのかかとのプレート!
なんだこれは!可愛すぎやしませんか!
かなりインパクトがあって、みんなにも必ず突っ込まれるのですが、お洋服の邪魔はしない、優秀クンです。
ヒールは9cmほどあるのですが、ドッシリと太いヒール1cmのプラットフォームのおかげで全然疲れません!

私はタカシマヤで定価の¥29400で買ったのですが、
今チェックしたらこちらのお店で¥20580で販売されておりました!
若干悔しいというか複雑な気持ちですが、私のサイズは売り切れているので良しとしましょう。


とってもかわいいこのブーツ、自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか〜(^^)?
STEVE MADDENの取り扱いがあるお店でしたら、もしかしたら置いてあるかもしれないので、気になった方はぜひ見に行ってみてください♡

そのほかにも、ヒールがかわいいブーツはこちら♪↓






↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿