2013年1月25日金曜日

今日の日記&Newネイル

◎朝寝坊して奇跡の速さでメイク完了。やればできる子。
◎ランチは和風ツナパンと春雨スープ柚子ポン味(めっちゃ柚子ポン…)とギリシャヨーグルト。
◎最近お紅茶にハチミツを入れるのにハマっています。
◎昨日Newネイルにしてもらってきました♪♪

 

モスグリーン×ベージュマーブル♪♪♪

このネイル、昼間に会社の窓から見えた首都高の橋と錆びたコンクリートからデザイン発想してオーダーしたんですけど、再現力半端ないですw
かわいくってめっちゃお気に入り♡♡♡

◎最近おやつにチョコを食べてるせいか、小鼻にニキビちゃんが。。
 ちなみに私、ニキビができたらすぐにこの薬を塗っています!

   

ダラシン T ゲル 1%」というお薬なんですが、とっても重宝しています!
ニキビのできはじめにチョンっとつけとくと、すぐに治っちゃいます!
皮膚科でしか買えないのですが、保険がきくので一本150円くらいの破格ですw
肌荒れにお悩みの方はぜひ一度お医者さんに行って、ダラシンTゲルを試してみてください♡

さて、今日はTGIF!帰りにフラっと買い物して帰りまーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに参加しています。クリックお願いシマス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿