2013年1月27日日曜日

Newパンプス&ドレス♪♪

◎昨晩は友達のお店で飲んでから、たまに行くバーの10周年記念パーティーへ♪
 とっても楽しくて、朝まで飲んでいたので今日は喉が乾きますw
◎ランチはお家でもやしラーメン。
◎昨日昼間に渋谷109のREZOYでスエードのパンプスを買いました♡



SALEになってて、5000円くらいで買えちゃいました。ラッキー♪
ヒール10cmくらいでプラットフォームが2cmくらい。
底にクッションが入っててすごく歩きやすい☆
昨日の夜早速履いて、パーティーで立ちっぱ&踊ったりしてたけど全然余裕でした♡



履くと形すごいきれいなの♡(ブレててごめんなさいw)色違いも買っちゃおうかな〜♪

楽天で探したら同じの発見☆こちらもSALEになってますよ〜! ↓ おすすめです♪


◎そして、先日注文したドレスが今日届きましたー♡



じゃじゃーん。
想像していたよりしっかりしてるし、かわいいし、安っぽくなかった!
黒字にゴールドの糸が入ったツイードっぽい生地で、やわらかくてふんわりしてます。
試着した時のシルエットもお店の写真と同じ感じでかわいいです♡

 

心配していた合皮の部分も安っぽくないし、裏地もしっかり付いているので安心♡
黒なんですが、なぜか濃いネイビーにも見えなくもないです。
裁ち端処理はちょっとアレな感じでしたが、そこは目をつぶりましょうw

ちなみにこのドレスを買った Selli Shop さん、メールでの対応がとってもよかったですよ〜☆
Selli Shopさん、他のお洋服もかわいいです♪ぜひ見てみてくださーい♪



SHIBUYA109 NET SHOP

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに参加しています。クリックお願いシマス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿