2013年2月20日水曜日

リピ買い決定?!この冬大活躍だったアイテム!

こんばんは!
週末に行ってきた静岡旅行がたのしすぎ&おいしすぎて、まだ余韻に浸っている私です!

さて、本日のテーマは、この冬大活躍だったアイテム!
この冬とってもとってもお世話になったアイテム、感謝を込めてご紹介します☆

あまりにもツカえるもんだから、ヘビロテしすぎてクタクタになってしまった、こちら。


※右側のお写真、ネットショップからお借りしました。

LIMITLESS LUXURYのビアンコタコカーディガンです。
これ、去年の秋口くらいに新宿ルミネエストのお店で買ったのですが、もう、すんごいツカえるの!!

★ちょっとドルマン
★袖口のリブが長め
★ポケット付き
★手触りなめらか&柔らか
★お尻が隠れる丈

何にでも合う、か・な・り頼れるヤツでした!
しかもお値段もお手頃で、¥5,000〜¥6,000くらいだったと思います。

あまりに着すぎて、最近ちょっと毛羽立ってきちゃったので、まだ売ってたらリピっちゃおうかな〜なんて思って探してみたら、なんと、春カラーが出ていましたーっ!


ZOZOTOWN

かわいらしいカラーで、これまたツカえそうです!
生地も薄手なので春でもバッチリですよ〜!
お値段お手頃¥5,985。(たぶん以前と同じかな?)
ちなみにこちら、前にボタンがないので、私は家にあったカーデ用のでかい安全ピンみたいなやつでとめてます。
ほんとーに便利なので、気になる方は売り切れる前にどうぞ!私も早く買おうっ!


 ←ランキングに参加中♡

0 件のコメント:

コメントを投稿