2013年2月27日水曜日

Newネイル&気になるネイル♡

こんばんは!

ネイルが伸びてきたので、また新しくしてもらってきました〜♡
今回はグレーパープルにしてもらいましたよん♪


 
よーく見ると分かるんですが、先端に細〜く黒のラインが引いてあります♡
シックでとってもかわいいです♡

今回はちょっと冬っぽいカラーですが、そろそろ春らしいネイルもいいですよね♪
パステルやビビットなど明るい色が増える春先、ネイルもるんるんモードでいきましょう




カラフルなお花やハート、そして最近流行りのストーン敷き詰めネイル♡
見ているだけでわくわくしちゃいますね〜♪♪
私も次はカラフルにしようかな♪(変えたばっかりですがw)
個人的にはキスマークネイルがアツい!w
カラフルなキスマークをたくさん描いたらすっごくかわいいと思います♡


いやはや、ネイルはどんなにやっても飽きませんね♡




↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿