2013年4月21日日曜日

Newカーディガン☆ビーズ刺繍のシフォンカーデ♡

こんにちは!
先日、ふらりと出掛けた際にとってもかわいいカーディガンを購入したのでご紹介します♪
探そうと思うと見つからないのに、フラフラしてる時に限って見つかるんですよね〜、
なんでしょうかね、あのマジックは!



シフォンのカーディガンで、お袖にビーズ刺繍が施されています♡

なかなかないデザインだったので即買いしちゃいました!
ZARA¥13990でしたよん☆
今から初夏まで活躍してくれそうです♪

他にもこれから大活躍しそうなシフォンのカーディガンを探してみました♪
さらっと羽織れて厚着に見えないし、たたんでカバンに入れてもかさばらない♡
なんて優秀なんでしょうか、シフォンカーデ!
ぜひチェキってみてくださいね〜♡♡♡





↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿