2013年6月14日金曜日

古着がかわいいっ!ヴィンテージがかわいいっ!!

こんばんは!
最近、私の中で古着&ヴィンテージがかなりアツいです!
古着屋さんには学生時代に好きでよく行っていたのですが、あの頃の気持ちが完全に再燃!!
このごろはもっぱら古着屋さんめぐりに勤しんでいます。

ちなみに最近ゲットした古着はこちらのデニムのショートパンツ


このギラついたチェーン柄といいハイウエストといい、かなりツボで即購入!
とってもお安くて、3000円代だったと思います。
ボーダーのカットソーや、白いTシャツサマーJKなんかと合わせたいっ♡

そして、古着だけでは飽きたらず…、今私がとってもとっても欲しいものがあります。
それは…



ヴィンテージCHANEL♡
今のCHANELももちろん素敵だけど、私はヴィンテージの方が好きです!
もう、画像検索しているだけでヨダレもんですw
ですがお値段もそりゃ相当ズバ抜けてます。。
いつかどこかのさびれた古着屋とかで素敵なCHANELに(安く)出会えることを期待して、今は指をくわえて画面を見る日々です。w


あぁ〜、喉から手が出るほど欲しい〜〜〜w
誰かプレゼント♥してくれませんかね??w



↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿