2013年6月8日土曜日

Newサンダル☆真っ白な厚底サンダルがかわいい!


こんばんわ!
東京は先日梅雨入りしましたが、嬉しいことにエブリデーSUNNYですね。
天気のいい日は真っ白な服や靴を着たい気分!
ということで、先日真っ白なお靴を買いましたのでご紹介。



豆腐のような白さと四角さに一目惚れして買いました!w
ヒールは厚いですが傾斜が少ないので、とっても歩きやすい!怪我をしている私でも余裕で歩けます♡
スキニーパンツやショートパンツで合わせるのはもちろん、
特に私が気に入っているのはペンシルスカートとのコーディネートです☆
下手するとOLみたいになりがちなペンシルスカートもいい具合にカジュアルダウンできちゃいます♡

この靴は先日神戸に旅行に行った際に購入したのでお店の名前が分からないのですが、
探してみたら他にもたくさん可愛い豆腐サンダルがありましたよ~♡


これからの季節、大活躍してくれること間違いなしの豆腐サンダル、要チェックです♡



↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿