2013年2月28日木曜日

お買いものレビュー☆テールカットカットソー♡

こんにちは!
この前注文したカットソーがようやく届きましたので、レビューしたいと思います♡
以前の記事はこちら♪
裾がテールカットのシンプルカットソー、ホワイトとブラックの2色を買いました



これ、とってもツカえそうです!
生地はテロっとしてしわになりにくそうですし、やわらかくて着心地◎
形はゆったりとしたシルエットですが、ストンと下に落ちる生地なので、
広がらず、きれいなラインで着れます♡
そして袖は細めなんですが、ピタピタすぎないので中に薄手のブラウスくらいなら着れそうです。
柄物のシャツやブラウスと重ね着してもかわいいと思います♡

これで¥1,680は本当にお買い得だと思いますよ〜♪
とってもツカえそうなので、グレーも買っちゃおうかなぁ☆




↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿