2013年3月3日日曜日

Newパンプス☆WERNERのジュートウェッジパンプス!

こんにちは!
昨日は渋谷までお買い物に出かけまして、スーパーかわいいパンプスをGETしました!
もう、一目惚れです♡



ROSE BUDで購入!WERNERのジュートウェッジパンプスです
ジュート素材のウェッジパンプスが無性に欲しかった今日このごろ、この色といい、柄×柄のバランスといい、ドツボでした〜!!
オレンジ黄色ネイビーなどなど、いろんな色が入ってるのでコーディネートにも便利そう♪
ヒール11.5cm、ストーム3.5cmくらいなので、実質8cmヒールで歩きやすい♡


どうやら昨日入荷ホヤホヤだったようで、サイズも揃っていましたよ
カラーは私の買った「マルチ」と、もうひとつは柄の部分が黒の無地の「ブラック」の2種類でした☆
お値段は税込¥15,540とお手頃です♡
ROSE BUDのオンラインストアZOZOTOWNなどでも予約受け付けていましたので(マルチカラーは品薄のようですが。。)、気になる方はぜひチェックしてみてください☆
ROSE BUDオンラインストア
ZOZOTOWN

そのほかにも、私が見つけたかわいいウェッジパンプスはこちら♪






↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿