2013年3月9日土曜日

Newパンツ&クラッチ☆ミント色がかわいい♪

こんにちは!
先日、オンラインショップDHOLIC[ディーホリック]さんでお買い物をしましたので、レビューします☆
こちらのショップ、デザインがかわいく、とってもお安いのに質も良いので数年前からたまに注文させていただいてます♪

まずはこちら、パンツを2本!

ディープブルーのスキニーデニムと、ミント色のフラワーレーススキニー!


これ、どちらもラインがきれいで履きやすいです♪
特にデニムはレビューがとっても良かったので買ったのですが、
なんと¥3900というお安さなのに、生地しっかり、足も細く見えてかなり優秀でした!
この春かなり活躍してくれそうです♡

気になる方はこちらからどうぞ☆


☆r33664☆
イエローステッチジーンズ・全1色】☆r33664☆ 
【価格:3,900円(税込、送料別)

そしてもうひとつがこちら、スカルのクラッチバッグ



水色のようなミント色のような合皮に、スカル柄がパンチングされています♡
シンプルなコーディネートの時に差し色として使えそうです♡



このクラッチ、裏地がパープルで、すっごくかわいいんです!
ポッケも多く、チャック付きの大きめポッケがひとつと、仕切りのついたポッケがひとつついていましたよ〜♪優秀です☆
そしてファスナーのとこのスカルちゃんもさりげなくかわいいです♡

気になる方はこちら☆
他の色もあったのですが、残念ながらミント色以外はSOLD OUTの模様。。
よろしかったらぜひ♡♡♡





↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿