2013年3月12日火曜日

New雨の日用パンプス☆melissaのヒールがかわいい♪

こんばんは!
先日お気に入りの靴で出かけた日に雨に降られ、雨用の靴を買おうと心に誓った私です。
冬の間はUGGやスノーブーツなどがあるので困らなかったのですが、
これからの季節、6月には梅雨もありますし、夏にはゲリラ豪雨もありますから、
おしゃれに履ける雨靴、できればヒールが欲しいな〜と思っていたのです。

そして、満を持してゲットしました!



melissaの
patchuli IVです♡
2012年の秋冬モデルなんですが、素材がベルベットのようなフロッキー加工がされているので、
ビニールビニールしてなくてイイです♪w
そして、アンクルストラップもついているのでとっても歩きやすい!
 

そして後ろ姿がまたかわいーんです♡
アンクルストラップと同じピンクのラバーでラインがデザインされていて、足長効果あり?!
ちなみに足裏も一面このラバーです♡もう、隅々までかわいいんだからっ♡
雨の日が楽しみになっちゃいます♪

私が買ったのはグレーですが、シンプルなブラックやかわいいピンクもあるようです♪
melissaのヒール、他にもかわいいのたくさんあって、迷っちゃいました!
私が迷ったかわいいヒールたちはこちら♡


一足あるととっても安心な雨の日靴、この機会に揃えてみてはいかがですか♡

【P.S】今週の木曜日はの予報です(ニヤリ)。




↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿