2013年3月4日月曜日

Newピアス☆安くてかわいいForever21アクセ♪

こんばんは♡♡♡

ピアスがだいだいだーい好きな私、かわいいのを見つけるとすぐに買ってしまいます!
先日も会社帰りに新宿のFOREVER21に寄り道して、買ってしまいました〜♡



めちゃくちゃかわいくて、一目惚れです♡
しかもお値段¥580!嬉しい〜!お財布の味方ですね!!
昨日つけていたら友達にも好評でしたよ♪♪
私は金属アレルギーなので、クリアのマニキュアを塗ってカバーしています♪
だって流行りのかわいいアクセサリーも欲しいですもん♡

FOREVER21のアクセサリーは、すごくお手頃なのに個性的でかわいいデザインが多くて、しかも種類が多いので重宝しています♡
近くに店舗がある方はぜひ行ってみてもらいたいのですが、アクセサリー売り場がめちゃくちゃ広い!
ものすごい量のアクセたちがズラーーー!っと並んでいて、テンションMAXになりますw


※ネットから画像お借りしました。

近くに店舗ないよ〜!という方、ご安心ください!ネットショップもあります!
FOREVER21のネットショップがまた、すごい品数で見るのが大変ですw
もちろんアクセサリーも揃っていますよ〜♪



どうですか?テンションあがってきませんか??
これはまだまだ序の口、オンラインショップには現時点で759アイテムのピアスがありましたよ!w
もちろん、ピアス以外のアクセサリーもたっぷり揃っていますので、チェックしてみてくださいね♪
FOREVER21 オンラインショップ

春服に合わせて、かわいいカラーのアクセがほしいな〜♡
この調子だと、また近々新宿FOREVER21に行っちゃいそうですw




↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿