2013年3月18日月曜日

Newブラウス&スプリングニット♪全身ホワイトコーデがかわいい♡

こんにちは!
暖かくなってきたので、昨日オープントゥー開きをした私です!
お気に入りのオープントゥーが履けて気分上々↑↑です♡

さて、今回のテーマは全身ホワイトコーディネート!



一見難しそうに見えますが、
実はカンタンにとってもオシャレにキマるのでおすすめです!
ポイントは素材感!
同じホワイトでも、素材を変えるとグッとかっこよくなります!
もちろん私もホワイトのお洋服をゲットしました♡



ZARAのシフォンブラウスと、DHOLICのルーズシルエットニット♪
どちらも使い勝手のよさそうなシンプルデザイン♡



ZARAのブラウスは肩のディティールが可愛すぎて一目惚れでした♡
¥5,990とお手頃価格でしたし、着たシルエットや素材感もかわいいです♪
先週買ったので、まだ店頭にあるかもしれないですよ♪気になった方はぜひ♪




DHOLICで買ったニットは、少し透け感のあるざっくりタイプで、これから早速活躍してくれそうです♪

写真だと少し黄色っぽく見えますが、実際はきれいなオフホワイトです☆
写真だと分かりづらいですが、両サイド裾に13cmくらいのスリット入りです!
前だけ少しパンツにインして着たら今っぽくて可愛いそう♡
こちらは発売24時間以内10%OFFキャンペーン中だったので、驚きの破格¥1,980でした!10%OFFじゃなくても破格ですよねw
値段の割にはしっかりしているし、ラインもかわいくて満足です♡
ご紹介したかったのですが、残念ながら品切れになってしまっておりました(T_T)
DHOLICは安くてかわいいし、返品・交換も簡単にできるのでおすすめです!
(一部商品はできないので買う前にご確認くださいね!)
DHOLIC
DHOLIC 楽天市場店

その他のかわいいホワイトアイテムはこちら♡






↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿