2013年4月5日金曜日

化粧水レビュー☆天然ローズの「ヴァレデローズ オールインワンジェル」!


こんにちは!

ずっと愛用していた化粧水が販売中止になってしまい、化粧水ジプシー中の私です。
肌は強い方ではないのですが、今の化粧水にしてからはトラブルがあまりなかったのでとても残念。。
ですがここ最近ちょっと乾燥するようになってきていたので、これを機に肌に合ったものを探そうと決意!
と、そこにタイミングよく化粧水モニターの商品が届いたので、1週間ほど試してみました!



「ヴァレデローズ オールインワンジェル」100g ¥5,250
化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能をひとつにしたオールインジェルなので、洗顔後はこれだけでOKだそう。
めんどくさがりの私にはピッタリですw



初めて聞いた名前だったのでクチコミサイト@cosmeでチェックしてみたら、評価は★5.1となかなか高め。
つかってみると、テクスチャはトロリとした乳液のような感じ。伸びもよし。
さすがオールイン。しっかり潤うのにベタベタせず、そのままお化粧できちゃいます。
香りはかなり天然ローズの香り。高級感があり、私は結構好きです。
そして、なにより良かったのが、これを使っているとお肌が落ち着きます。
特別ツルッツルになるとか、毛穴が消えるとか、そんな突然の変化はないのですが
(あったら逆にこわいですが)、
今まで日によっては乾燥してしまっていたお肌も乾燥することなく、だからといってテカテカすることもなく、ちょうどいいバランスで保湿、そして外の刺激からカバーしてくれている感じです。
これは、いいかも!ただちょっとお値段が高めなのですが…、オールインだと思えば安いかしら…。
引き続き使ってみつつ、しばし検討でございます。
→ ヴァレデローズ
→ オールインワンジェル



↑ランキング参加中♡クリックしていただけると嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿